黝い太陽の雫

気分気侭のブログ

惰気

中身垢にも書いたのだが、最近よく物事が何でも面倒臭く感じる。面白いとも感じなければ身も入らない。すぐ飽きる。年内一杯で辞めると言うのに塾へも行きたくない、三学期の全員登校日数は片手で数えられる回数に過ぎないのに学校へ行くのも面倒臭い。もっと言えば動く事すら気怠く感じられるのだ。それはプライベートにまで影響を及ぼしており、Twitterに浮上する事さえもそう感じる。時線を追う事も怠い。なのでそんな状態でそのアカウントでの伽羅を保って居られる自信が無い、という理由で敢えて浮上して居ない。唯一打ち込める事と言えば、ひたすらゲーム実況を漁る事や実況者の実写動画を漁る事位だ。今夢中になれる事は本当にそれしか無い。

とある垢での縁者の影響で変な本家意識がある。一度其奴の本家意識の前に悔しいと思ったのが切欠だったと思う。自分がGDGDな自覚はある。今でもそれが残っているし、寧ろ何も直っていないに等しい事だけは分かる。此れでも動画を漁ったりする間に本家の動画を開くようにして居る。それでも此のザマであるのに、精神状態が不安定なまま浮上したらどんな事になるのか恐ろしくて浮上何て出来やしない。

朝起きる→携帯開く→通知見る→そっ閉じ

此の繰り返しだったりする。何故こうなったのか。中身垢にはああは書いたが、実際心の深く、深層意識では分かって居る。その自覚はあるが見たくない。分かりたくない。そう思って居る自分が存在して居る事も自覚済みである。

最近よく此のブログに書くネタが尽きがちになり人狼をやった時の振り返り用に使って居るからよく更新して居るが、全員の時間が何とか合ってゲームを開始出来るのは夜の21時以降。最近夜になると人恋しくなり易く、心細くなる。だからか本当は人狼にも真面に出席して居ないし、最近参加するようになった新入りは吸収と呑み込みが早く追い上げが凄い。明らかに置いて行かれて居るのは分かって居る。一度熱が入ると勝っても負けても悔しくて何戦も参加するのに、そこまでが腰が重い。それでも1日1回は最低顔を覗かせるようにはして居る。リプライを返すだけの時もあればツイートをする事で生存アピールをするようにして居る。

 

 

 

楼閣の頂点に立つ朱い君よ、如何か赦しておくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身垢リンク先↓

https://twitter.com/Amber__SHiN/status/938455361844944896

 

おすすめYouTuber↓

≪あまり驚かないガッチマンはホラーゲームばかりやっている≫

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AC%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%9E%E3%83%B3

 

≪牛沢≫

https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%89%9B%E6%B2%A2

 

≪キヨ。≫

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AD%E3%83%A8%E3%80%82

 

≪レトルト≫

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%AC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%88

 

≪ゆゆ≫

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%86%E3%82%86