黝い太陽の雫

気分気侭のブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時の流れはフシギダネ

一昨日、久方振りに友人と会った。同じ小学校に通って居た。学校自体が変わる事は無かったものの、その時諸事情で元の家から引っ越してしまってから高校生になるまで一切会っても居なければ話しても居なかった。珀黝やら赫優に籠って居た所為もあってかTwitt…

命に嫌われている

とある縁者に今の自分の状況を諮詢した時に言われた通り、半分に折って折り目を付け二分割したルーズリーフに自分の短所を書き出してみた。すると二行分あっと言う間に埋め尽くされた。書き出したものから矢印を引っ張り、右側に解方を書いてみるが、具体的…

泥沼

昨夜、さーさんのLINELIVEでの呪巣実況を観たが、怖かった。 最近は3Dホラーゲーム実況をよく漁るので正直さほど怖くはないだろうと腹を括って居たのもあり、火澄に誘われた際快諾した。勿論、一番は上記の理由もあり実況を事前に漁って居たので大…

自己嫌悪

最近、自分の中で真っ黒い感情がとぐろを巻いているのが分かる。つくづく、自分勝手だと思う。他人の立場に立って、という言葉はよく耳にするが、本当にそうしてみれば絶対に不満が出るのは分かり切って居るのだ。それなのに感じてしまう自分が馬鹿みたいだ…