黝い太陽の雫

気分気侭のブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買い替え

来年の3月、家の車が車検を迎える。それに伴って買い替えの話が持ち上がった。そしてつい先日、買い替えが決定した。年内に決まってしまうとは思わなかった。 最初は、親父の単なる好みでマツダのデミオが候補に上がっていたのだが、何となく面白くなかった…

無題

最近、本当に何の気力も湧かない。やる気も無ければ全てが面倒臭い。 高校3年にもなればやはり訊かれるのは進路の事。就職活動も投げ出して本気でニートになりたいと思う程度にはやる気が無いし、文字通り全ての人間関係を一度絶ち斬ってしまいたい。永遠に…

【身内】松の松村

今回は狂人だった。占1/狼1/狩1/狂人1/共有2/村4/霊1 TwitterのDMで人狼をやったメンバーも誘っての大人数人狼となった。二人の人狼の内一人は初心者で、何時もるる鯖でやって居るメンバーではない。ので、何時もの面子が初日身内切りを行った。そ…

12.8.2017

最近の唯一の趣味は動画を漁る事。主にゲーム実況。計5人の実況者をチャンネル登録して居るが、それぞれ違った良さと悪さがあって、個性を感じられると思う。良さと悪さ何て言うと何だか上からだが、例えば2人が同じゲームをそれぞれ実況して居たり、合同…

惰気

中身垢にも書いたのだが、最近よく物事が何でも面倒臭く感じる。面白いとも感じなければ身も入らない。すぐ飽きる。年内一杯で辞めると言うのに塾へも行きたくない、三学期の全員登校日数は片手で数えられる回数に過ぎないのに学校へ行くのも面倒臭い。もっ…

Crooked Man

また三戦やった。 初戦の配役は 村2、占1、人狼1、自分は素村だった。何の能力も持たない村人は少々つまらない様な気もするが、噛まれる可能性を恐れてでもCOをしなくて良いのは救いだ。 初日の夜はやけに静かだと思ったら、人狼は二回しか発言をして居…

勝利の遠吠え

今日は久し振りに人狼をやった。最近はクトゥルフをやるのにその手解きを聞いて居たから本当に久し振りな感覚がある。 一戦目の配役は村1、狼1、占1、聴狂1、狩人2の6人でやった。役職が占い師だった事が幸いしたのか、他のプレイヤー(以下K)に黒を…