黝い太陽の雫

気分気侭のブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第0回身内村 ❷

先程上げた過去記事で人狼役立った人が抜け、第一含めた四人で再戦。役職希望を無しにしたり人狼にしたりで迷って居たが、無しにする前に人狼のまま夜時間を迎えてしまい、そしてその希望は通った。朝になり、占いが確定ではない、とHがCOコマンドを使っ…

第0回身内村

最近書くネタも無いので、人狼ゲームをやった時は忘れない内に考察を書く目的でも使っていこうと思う。昨晩は、第一犠牲者含めた五人(第一義性、汐梨、K、H、P)で対戦した。新しい面子も加わり、以前より少し賑やかになった様に思う。配役 村人2〜3/…

何故

最近、元恋人(便宜上Tとしておく)が個室でよく引っ付いたりして来る。 という響きだけを聞くと何だか変な想像をされそうだが、年下に甘える事の出来ないプライドの高い人達と接する機会の方が多かったので、今の自分の年齢よりも二倍以上上の年の人なのに…

2017.11.6

更新したのは今日だが、昨日の出来事である。 文化祭も盛況に終わり、撤収作業を何とか終わらせ、閉会式の時間になる。 毎年、開会式と閉会式は豪華に行われるので生徒達は楽しみにして居る。 そんな中、何時起こったのか私は知らないが、毎年開閉会式で音響…

11.5.2017

二日間に及ぶ文化祭が無事終了した。 私のクラスはシフトの時間が本来終了する筈の時間の前に完売する事が出来、文化祭そのものが終わるまで少し余裕が出来たのでステージ等観る時間を作る事が出来たし、休む事も出来た。私の学校は一学年につき六クラスある…

霜月

十一月最初のブログになる。 今月の四日と五日、此の二日間で中身の学校は文化祭を開催する。 その為の本格的な準備が今日から始まるのだ。 今日は男子生徒二人と一緒に三人でバスに乗り、駅に段ボールを取りに行った。 今日は五、六時間目だけだったので本…