黝い太陽の雫

気分気侭のブログ

第0回身内村 ❷

先程上げた過去記事で人狼役立った人が抜け、第一含めた四人で再戦。

役職希望を無しにしたり人狼にしたりで迷って居たが、無しにする前に人狼のまま夜時間を迎えてしまい、そしてその希望は通った。

朝になり、占いが確定ではない、とHがCOコマンドを使って懺悔をした。それを聞き、自分が人狼である以上他の二人が白確なのは分かり切って居るので、初日whoで二連続で出たHに白出しをした。此れでラインが出来ると思ったのだが、「此の人数なら、占いは黒だろうが白だろうが引いて占った時点で凸するだろ。どっちの色が出ても狼は分かるんだから。それを凸してない時点で怪しい」とすぐに騙りと暴露た。そのまま殴り合いで吊られて終了。
こんな人数で人外とか勝てる訳無かった!!!

COタイミングで怪しまれるとはまだまだだ。Hの朝イチ懺悔COを見て思わず笑ってしまったので、(笑)と先に投下してしまったのが悪かった。よくよく考えたらCOの後で良かった。騙りであろうと無かろうと、役職持ちのCOタイミングが遅ければ自分も怪しいと思う。最悪その日の吊り先になりかねない。それで居て弁解をしよう等愚の骨頂だった。
まだまだ反省点が多い。