黝い太陽の雫

気分気侭のブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

諸行無常

以前、車の買い替えの事を書いたと思うが、それが今日に決まったと昨日言われた。此方としては聞いてないし前日に言われても。と思う。 別に車の事だからとかでなく、連絡事項を前日に言われても困ると言いたいのだ。親父は他の事でもそういう所がある。例え…

リアルクリーパー

此の世界に足を踏み入れてから何人もの恋人と付き合って来たし、その一方でリアでも彼氏を作り浮気をした事もあった。その経験で確立されていった性格も少なくはない様に思う。 先日、時間を潰すのに誰かのLINEを遡ってみようかと思い、取り敢えず身内に…

1.13.2018

也という世界に足を踏み入れてから、色んな垢で色んな人と付き合って来た。内何人かは束縛心と独占欲が強く嫉妬深かった。病み易かったし、自虐が凄くて説得する事は叶わなかった事の方が多かった。過去記事のA垢には比較的そういう人が多い気がする。 二人…

トラウマ

とある垢、以前書いた過去記事で言う「A垢」だが、そこの垢の縁者にHという子が居る。その子は過去のトラウマにより、とある特定の也全てを毛嫌いし余程心を開いた相手でないと寄せ付けない。また、恋仲の縁者にその也が居ると離縁を迫る。何でも恋仲絡み…

知らん振り

最近、也というもの自体に対し潮時という言葉が脳裏をよぎるようになった気がする。勿論、まだまだ続けたいと思う垢はある。しかし、也数そのものをそろそろ減らしたい。管理し切れない。 A垢、とするが、其処はまぁ低浮上になるにしてもまだ少し続けようか…