黝い太陽の雫

気分気侭のブログ

【身内】松の松村

今回は狂人だった。占1/狼1/狩1/狂人1/共有2/村4/霊1

TwitterのDMで人狼をやったメンバーも誘っての大人数人狼となった。二人の人狼の内一人は初心者で、何時もるる鯖でやって居るメンバーではない。ので、何時もの面子が初日身内切りを行った。そして狂人である汐梨には霊能騙りを任せ、自身は占い騙りで出た。

進行していく内、真霊能が先に吊られ、続いて汐梨も吊られた。

そして昼時間、真占いが狼にようやく黒出し、狼が占いに黒を出し返して殴り合い開始となった。残り二人だった村人の信用を搔っ攫い、再び夜時間を迎えて残った村人を1人噛み、今回は生き残った狼が人外陣営での初の勝利を勝ち取った。

それ自体は良かったと思う。狂人も一応人外陣営だから吊られても「あなたは勝利しました!」と出る。でも正直全然嬉しくない。下手をしたら主人である狼に疑いの目を向けさせてしまうかもしれない様な行動だったと思う。もう少し勉強しなくてはいけないと思う。正直少し泣きそうな位悔しいし自分が心底嫌だ。